頭皮 におい [頭皮 におい]

頭皮のにおいが気になると彼女が近頃悩んでいます[ふらふら]
いつも髪の毛からいい香りを漂わせていた僕の彼女が今年に入って急に頭皮から何かわからないが臭いが発生しだしたというんです。

原因はいまだにわからないんですが、彼女はパーマやカラーのかけすぎかなぁ~って言っています。

しかし、これと頭皮のにおいとはあまり結びつかないような気がします。

だって頭皮から発生するにおいって一般的には皮脂が溜まったことによって発生するといわれているからです。

僕も何とか改善してあげたいんですが、これといった対処法が思い浮かばず、インターネットで「頭皮 におい」で検索をかけてみました。

すると頭皮のにおいで悩んでいる人専用のシャンプーなどがあることを知りました。

これならもしかしたら臭いを消してくれるんじゃないかと思い早速注文をしてみました。

まだ商品は届いてないんですが、当分これを使って様子をみてもらおうと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

加齢臭 対策わき におい 消す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。